ちゃんボッピー公式ファンクラブ

ポケモンGOのYouTuber「ちゃんボッピー」さんを全力で応援する会

ちゃんボッピー色違いポケモンネーミング(4)

ちゃんボッピーさんが考えるポケモンの名前(ネーミング)は本当に個性的でおもしろいです!動画にも登場するので視聴者は「今回はどんなネーミングのポケモンが登場するのか?」というのが楽しみのひとつでもあります。

ちゃんボッピーさんいわく

「自分でも何故このネーミングしたのか覚えていないんです~」(笑)

きっと、すごい発想力で突然思い付くのですね!

「こんなおもしろいポケモンネーミングを一覧できたら見たい!」というファンの方々からの要望もあり、まとめ集を作成したのでお楽しみください!

 

f:id:kaiunlove:20200923155350j:plain

ポニータ> 白馬のポニー

こんなキレイなブルーカラーの白馬に乗った王子様が現れたら目が😻になってしまいます💘 えっ!?ちゃんボッピーさんが王子様?ご想像にお任せします(笑)今度、ポニータギャロップを操った対戦動画をお願いします!

 

f:id:kaiunlove:20200923155701j:plain

ヒンバス> 体温39.8°

んん~!このネーミングから連想することは…熱が出て体温が「39.8°」になったということでしょうか?ふしぎなお魚くん🐟🐟いつか動画でネーミングポイントお願いします!(笑)

 

f:id:kaiunlove:20200923155129j:plain

コロモリ> モリの妖精

よ、妖精!!こんな可愛いネーミングを男子が思いつくとは!?まるで童話の世界みたいですね🌳ちゃんボッピーファンタジーワールドへようこそ!(笑)

 

f:id:kaiunlove:20200923160126j:plain
レジロック> ふ菓子

たしかに!色合いといい形といい「ふ菓子」そのもの。こんな姿のふ菓子が売っていたら子供たちに爆発的な人気が出そうですね!駄菓子屋さんに行きたくなって来ました!(笑)

 

f:id:kaiunlove:20200923160232j:plain

ユキワラシ> かさこ地蔵

青いかさの下にはお地蔵さんがかくれているのかな!?なんか日本昔ばなしに登場してきそうですね!ちゃんボッピーミステリーゾーン👻👻⭐️

 

f:id:kaiunlove:20200923160336j:plain

オオスバメ> やじろべえ

またしても!奇想天外なネーミング!翼を広げたオオスバメがうまくバランスをとっているやじろべえに見えますね!

 

f:id:kaiunlove:20200923160441j:plain

<フォレスト> 泥だんご

子供のころによく遊びでつくる泥だんご🍡なぜか美味しそうで食べたくなる~注意:泥は食べられません💦いつまでも少年のようにオチャメなちゃんボッピーさん👶

 

f:id:kaiunlove:20200923160618j:plain

<スリープ> 練乳あずきバー

たしかに!色合いがあずき色!でもその前に練乳をつけるところにネーミングセンスがメガ級ですね!食べ物エナジーでパワーアップ!

 

f:id:kaiunlove:20200923160855j:plain

<カブト> メロンパン

こんなかわいいメロンパンが売っていたら大人買いしてしまいそう!ちゃんボッピーさんがパン屋さんのお店をはじめたら全部ポケモンのパンになりそうですね🍈🍞(笑)

 

f:id:kaiunlove:20200923161008j:plain
ニョロトノ> ねるねるねるね

でました!駄菓子屋シリーズ🍪ニョロトノのおなかの部分が「ねるねるねるね」を連想させますね!ちゃんボッピーさんはお菓子でできているのかな?あま~い🍰(笑)

 

「ちゃんボッピー色違いポケモンネーミング集」いかがでしたでしょうか~あなたもゲットした色違いポケモンにオリジナルのネーミングをつけて楽しんでみてくださいね!

 

 【ちゃんボッピーYouTubehttps://t.co/6rvzg4ppbT?amp=1

【ちゃんボッピーTwitterhttps://twitter.com/bottupii

【公式ファンクラブTwitterhttps://twitter.com/bottupii_fan