ちゃんボッピー公式ファンクラブ

ポケモンGOのYouTuber「ちゃんボッピー」さんを全力で応援する会

ちゃんボッピー色違いポケモンネーミング(2)

ちゃんボッピーさんが考えるポケモンの名前(ネーミング)本当に個性的でおもしろいです!動画にも登場するので視聴者は「今回はどんなネーミングのポケモンが登場するのか?」というのが楽しみのひとつでもあります。

ちゃんボッピーさんいわく

「自分でも何故このネーミングしたのか覚えていないんです~」(笑)

きっと、すごい発想力で突然思い付くのですね!

「こんなおもしろいポケモンネーミングを一覧できたら見たい!」というファンの方々からの要望もあり、まとめ集を作成したのでお楽しみください!

 

f:id:kaiunlove:20200904152950j:plain

ミネズミ> ポチ太郎

「モンボでポチったろうか!?」ですかね?ちゃんボッピーワールドは不思議ちゃん(笑)

 

f:id:kaiunlove:20200904154100j:plain

マメパト> 小鳥のマメポチ

これまたかわいいネーミング💘もしかしてペットにわんこのポチがいるのかな!?(笑)

 

f:id:kaiunlove:20200904154952j:plain

 <ヒメグマ> 月見メロンパン

おでこの三日月🌙でお月見しながらメロンパンを食べる。令和の新しいお月見スタイル🍡!?ではなく、メロンパンカラーだからなのね!かわいい~(笑)

 

f:id:kaiunlove:20200904160814j:plainグレッグル> 青りんご

なるほど!頭の形が似ているかもね👍青りんご爆弾🍏🍏🍏で攻撃されそう!(笑) 

 

f:id:kaiunlove:20200904164117j:plain

<パールル> おだんご真珠

おだんごに囲まれた真珠!?こんな「おだんごスイーツ」🍡があればかわいくて買ってしまうかも!(笑)

 

f:id:kaiunlove:20200904173954j:plain

アチャモ> ヒヨコちゃん🐤

またまた女子力が高いネーミング💘進化するとニワトリになるのかな🐓コケーコッコ(笑)

 

f:id:kaiunlove:20200905134114j:plain

アンノーン、O> 知恵の輪

いわれてみると「なるほど!」と思わず手をポンっとたたきたくなるほどです!ちゃんボッピーさんの発想力はエスパーです!(笑)

 

f:id:kaiunlove:20200905135339j:plain

ヒマナッツ> 薄化粧✨

ん!?これは色違いか?と思うほどヒマナッツの色違いはわかりにくいですよねw!ホントに薄化粧している感じ~しかし、男性がこんなネーミングを考え付くとは?もしかするとちゃんボッピーさんは女子かも!?(笑)

 

f:id:kaiunlove:20200905140113j:plain

 <ゴーリキー> デビルマン

本当のデビルマンって…ご存知でしょうか?そう~1970年代に大人気だったアニメ漫画です!ちゃんボッピーさんが生まれるかなり前ですよ~もしかしてアニメオタクですか!?(笑)

 

f:id:kaiunlove:20200905141623j:plain

ナゾノクサ> 草もち

いやホントにスゴイ発想力!お餅の上に草が生えて見える!お正月の縁起物(笑)

 

次回は「ちゃんボッピー色違いポケモンネーミング(3)」へ続きます!

お楽しみに!

 

 【ちゃんボッピーYouTubehttps://t.co/6rvzg4ppbT?amp=1

【ちゃんボッピーTwitterhttps://twitter.com/bottupii

【公式ファンクラブTwitterhttps://twitter.com/bottupii_fan