ちゃんボッピー公式ファンクラブ

ポケモンGOのYouTuber「ちゃんボッピー」さんを全力で応援する会

ちゃんボッピー色違いポケモンネーミング(3)

ちゃんボッピーさんが考えるポケモンの名前(ネーミング)本当に個性的でおもしろいです!動画にも登場するので視聴者は「今回はどんなネーミングのポケモンが登場するのか?」というのが楽しみのひとつでもあります。

ちゃんボッピーさんいわく

「自分でも何故このネーミングしたのか覚えていないんです~」(笑)

きっと、すごい発想力で突然思い付くのですね!

「こんなおもしろいポケモンネーミングを一覧できたら見たい!」というファンの方々からの要望もあり、まとめ集を作成したのでお楽しみください!

 

f:id:kaiunlove:20200909133940j:plain
<ピクシー> 抹茶モナカ

ピクシーのお耳が抹茶カラー🍵形は…モナカに見える~!!ちゃんボッピーさんはかなりのスイーツ好きですね🍰💚

 

f:id:kaiunlove:20200909134318j:plain
アイアント> ありんこ

強くて冷酷そうなイメージのアイアント。でも「ありんこ」といわれると、なぜか可愛く見えてしまう🐜ちゃんボッピーマジック🐜(笑)

 

f:id:kaiunlove:20200909135612j:plain
ゼニガメ> かめちゃん1号

かめちゃん1号がいるということは、2号や3号もいるのかな!?個体値の順番?それとも進化系の順番?🐢教えてちゃんボッピーさ~ん(笑)

 

f:id:kaiunlove:20200909135748j:plain

アローラガラガラ> レーザーレーザー

レーザーとは光を発生させる装置。アローラガラガラの技は「ほのお、ゴースト」そうか!新実装のレガシー技だね!←勝手に作った(笑) 

 

f:id:kaiunlove:20200909140041j:plain
モンジャラ> 青のりたっぷり

ホント!青のりたっぷりのおにぎりに見える!んん!?でも「抹茶モンブラン」にもみえますがどうでしょうか~みなシャン?ちゃんボッピー食べ物ワールド(笑)

 

f:id:kaiunlove:20200909140207j:plain
コロモリ> モヤッとボール

たしかに!実体のないボールみたいですね!真ん中の❤愛らしい❤手に乗せてポンポンして遊びたい🥎

 

f:id:kaiunlove:20200909140403j:plain
<プリン> ふーせんガム

子ども頃に駄菓子屋で買ったフーセンガムを思い出します。大きくプーっと膨らませることが楽しい♪「ふーせん」とひらがなで表現するところが、ちゃんボッピーおちゃめ語録(笑)

 

f:id:kaiunlove:20200909140506j:plain
ゲノセクト> イチゴレンジャー

むし、はがねタイプなのに、なぜかおいしそうな🍓フルーツタイプ🍓になったみたい!ちゃんボッピー食べ物ワールドれんぞくぎり!シャー(笑)

 

f:id:kaiunlove:20200909140609j:plain

アサナン> 海老シュウマイ

ホントだぁ~アサナンの頭がシュウマイに見える!もしかすると、ちゃんボッピーさんの頭の中は食べ物でいっぱい!?ちゃんボッピー飲茶ワールド(笑)

 

f:id:kaiunlove:20200909140902j:plain

マダツボミ> 黄金マヨネーズ

いやぁ~もうホントにネーミングの天才!ものすごい高級なマヨネーズに見えますよね!ちゃんボッピーさんの発想力は食べ物エナジーメガシンカ級(笑)

 

次回は「ちゃんボッピー色違いポケモンネーミング(4)」へ続きます!

お楽しみに!

 

 【ちゃんボッピーYouTubehttps://t.co/6rvzg4ppbT?amp=1

【ちゃんボッピーTwitterhttps://twitter.com/bottupii

【公式ファンクラブTwitterhttps://twitter.com/bottupii_fan