ちゃんボッピー公式ファンクラブ

ポケモンGOのYouTuber「ちゃんボッピー」さんを全力で応援する会

ちゃんボッピー色違いポケモンネーミング(1)

ちゃんボッピーさんが考えるポケモンの名前(ネーミング)本当に個性的でおもしろいです!動画にも登場するので視聴者は「今回はどんなネーミングのポケモンが登場するのか?」というのが楽しみのひとつでもあります。

ちゃんボッピーさんいわく「自分でも何故このネーミングしたか覚えていないんです~」(笑)きっと、すごい発想力で突然思い付くのですね!

「こんなおもしろいポケモンネーミングを一覧できたら見たい!」というファンの方々からの要望もあり、まとめ集を作成したのでお楽しみください!

 

f:id:kaiunlove:20200829183137j:plain

 <ミルホッグ> 交通安全

このような格好をした交通整理員の方がいますよね!たぶん、道路で見かけて連想したと思います(笑)

 

f:id:kaiunlove:20200829183221j:plain

 <エアームド> 自衛隊

まさに迷彩服をきた飛行体!自衛隊の飛行機にも見えます!カッコイイ~!(笑)

 

f:id:kaiunlove:20200829183245j:plain

 <ムウマ> 抹茶パフェ

たしかに!抹茶カラー🍵それをパフェとリンクさせる発想がNICE👍おもしろい!(笑)

 

f:id:kaiunlove:20200829183305j:plain

<ブルー> ステラおばさん

なるほど!頬のあたりが似ているかもね👍めがねをかけてクッキー持つと完璧!(笑) 

 

f:id:kaiunlove:20200829183343j:plain

<オタチ> タチオくん

ん!?反対から読むとかな?じゃなくて、ちょっとした言葉遊びかな?(笑)

 

f:id:kaiunlove:20200829183433j:plain

 <エネコ> キューティーハニー💝

こんなかわいいネーミングが思いつくとは!女子力が高い!ボッピーちゃん(笑)

 

f:id:kaiunlove:20200829183644j:plain

 <タネボー> ぼんぐり

どんぐり→ぼんぐりに進化したのか!?ちゃんボッピーワールド(笑)

 

f:id:kaiunlove:20200829183715j:plain

 <ケムッソ> とんがりコーン

そう言われるとおいしそうに見える!おやつにどうぞ!(笑)

 

f:id:kaiunlove:20200829183744j:plain

 <ルナトーン> クレーター

月の模様といえば?ですかね!?(笑)もしかすると外国人!?目が青い(笑)

 

f:id:kaiunlove:20200829183810j:plain

 <ソルロック> 灼熱太陽

太陽がさらにパワーアップしたからなの~!?熱くてうぃーーん🔥(笑)

 

次回は「ちゃんボッピー色違いポケモンネーミング(2)」へ続きます!

お楽しみに!

 【ちゃんボッピーYouTubehttps://t.co/6rvzg4ppbT?amp=1

【ちゃんボッピーTwitterhttps://twitter.com/bottupii

【公式ファンクラブTwitterhttps://twitter.com/bottupii_fan