ちゃんボッピー公式ファンクラブ

ポケモンGOのYouTuber「ちゃんボッピー」さんを全力で応援する会

ちゃんボッピーのプロフィール

f:id:kaiunlove:20200830175905j:plain

 

今まで、ほとんどベールにつつまれていた「ちゃんボッピーさんのプロフィール」YouTubeではかっこ良く挑むGBL対戦が主体ですが、ファンとしてはプライベートな部分がものすごーーく気になりますよね💖

今回、ファンの方々から是非教えてほしい!というプロフィール項目をちゃんボッピーさんがお答えしてくれました!

たくさんの項目を丁寧に答えてくれていますので、じっくりとご覧になってくださいね。

ご本人の入力内容をありのまま記載しています。

また、リアル感を出すためにちゃんボッピーさんの貴重なレアポーズの数々もお楽しみくださいませ!

 

f:id:kaiunlove:20200824174939j:plain

ちゃんボッピー、ボールつかみポーズ

 

はい!どうもちゃんボッピーです!

皆さんありがとうございます👍
答えられるところしっかり答えますね笑😘😘


・誕生日 7月17日

・星座  かに座

・年齢  20歳

・趣味      走ること、音楽聴く

・髪型      軽めのツーブロック

・血液型 A型

・長所  何事も諦めないこと

・短所  天然とか言われる笑

 

f:id:kaiunlove:20200824175256j:plain

ちゃんボッピー、強気ポーズ

 

 ・ちょっと 自慢できること
 陸上で全国大会出場経験あり

・まず家に帰ってすることはなに?
 ポケモンgo開く笑🤣🤣

・平均睡眠時間は?
 5〜6時間🤔

座右の銘は?
 二兎を追う者は一兎をも得ず

・集めてるものは?
 やっぱりポケgoの色違いが最高かな笑👍

 

f:id:kaiunlove:20200824175500j:plain

ちゃんボッピー、左サイドアップポーズ

 

~好き嫌い~

・好きなポケモンは?
 カビゴンリザードン (特にメガリザードンX

・好きな技(ポケモン)は?
 ブラストバーン🔥🔥

・好きな飲み物は?
 オレンジジュース🍊

・好きな食べ物は?
 肉🍖肉🍖肉🍖 焼肉笑☆

・嫌いな食べ物は?
 八宝菜、レバー😭😭

・好きなスポーツは?
 陸上、バスケットボール🔥

・好きな雑誌は?
 特になし💦

・好きな映画、アニメ、漫画
 ポケモンはもちろん、ナルトや名探偵コナン犬夜叉とかですね😘

・好きなテレビ番組は?
 しゃべくり007、ホンマでっかTV📺

 

f:id:kaiunlove:20200824175610j:plain

ちゃんボッピー、ボールねじりポーズ

 

 ・好きな曲は?
 福山雅治「桜坂」😘
 
・好きなブランドは?
 RAGEBLUE

・好きな車は?
 プリウス

・好きな場所は?
 温泉♨️

・行ってみたい場所は?
 ハワイ

・好きな動物は?
 犬🐕

・好きな休日の過ごし方は?
 あまり休みがないからゆっくり寝て、ポケモンgoしたい🥺

・好きな色は?
 白

・好きな言葉は?
 うぃーーん‼️笑🔥🔥

 

f:id:kaiunlove:20200824175718j:plain

ちゃんボッピー、winポーズ

いかがでしたでしょうか〜みなシャン💕(←ボッピー語)

もう、本当にカッコかわい過ぎて気絶しそうですよね!!

まるで、ポニータ(じゃなくて笑)白馬に乗った王子さまのようです😍💖

あなたもちゃんボッピーさんに聞いてみたいことがあればTwitter(ちゃんボッピー公式ファンクラブ)にてリプまたはDMでお知らせください。

 

フォローもどうぞよろしくお願いいたします!

 

【ちゃんボッピー公式ファンクラブTwitterhttps://twitter.com/bottupii_fan

【ちゃんボッピーTwitterhttps://twitter.com/bottupii

【ちゃんボッピーYouTubehttps://t.co/6rvzg4ppbT?amp=1